
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[17]:屋久島5(極楽スポット)

2009年04月18日 22:47

ドライブしてやって来ました。

波がどか~ん。

2009041810.jpg

さて・・・ここは・・・

何でしょう?

2009041811.jpg

ここは「平内海中温泉」。

むろん・・・こんな状態では入れませんな。

2009041801.jpg

ということで、違う時間帯に・・・チェ~ンジ。

2009041802.jpg

ここは混浴です。

水着は禁止です。

恥ずかしい人は入れません。

2009041803.jpg

では、出陣!

2009041804.jpg

ここから、まず靴を脱ぎましょう。

2009041805.jpg

あと少しで~す。

2009041806.jpg

誰もいなくて、ラッキー。

2009041807.jpg

隙間から波が入ってきます。

2009041808.jpg

大自然の中、素っ裸で温泉に入ったのは初めてです。

いや~・・・

極楽でござる!

2009041809.jpg

オイラが十分に堪能して着替えて出て行く頃、入れ替わりに女性たちがきました。

たまたま空いていただけなのかもしれませんね。

明日は、ウミガメさんの産卵観察です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/996-b198084a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


