
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[17]:屋久島4(紀元杉へ)

2009年04月17日 23:56

とりあえず、名物を1つ食べたし。

今度は、紀元杉を見に行くぞ!

おぉ~!

・・・って、君、だれ?

2009041701.jpg

ここからが大変。

凄い雨。

土砂崩れ・・・起きないか(汗)

どこにあるんだろう。

そんなハラハラドキドキ。

でも、まったくワクワクしない。

冷や汗だらけのドライブをして・・・ついに紀元杉に到着!

2009041702.jpg

でも・・・ちょうど観光バスとタイミングがあってしまいました。

行列状態で、紀元杉をぐるりと一周。

でも、この厳しい気象条件の中、生きてきた紀元杉。

凄いぞ。

2009041705.jpg


とりあえず、見るものは見た。

帰れなくなる前に帰るぞぃ。

あっ、雨がやんできた。

途中、考えるサルに出会った~。

2009041703.jpg

あぁ、やっぱり・・・雨、凄かったよ。

2009041704.jpg

今回、思ったこと。

非力ではあるが・・・レンタカー・・・軽自動車で良かった!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/995-af772d67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


