
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[17]:屋久島3(潮騒で屋久島名物)

2009年04月16日 23:55

さて、屋久島まで来たので、美味しい名物をいただきましょう。

といっても、あまり、面白い話じゃないです。単に、食べた日記。

やってきたのは「潮騒」さん。

2009041601.jpg

食べたかったのは、

・首折れサバの刺身
・飛び魚のから揚げ

しかし、この数日、首折れサバは取れていないそうです・・・残念。

2009041602.jpg

ということで、飛び魚唐揚定職をいただきました。

2009041603.jpg

わかりづらいね。

もう少し大きくしておきます。

2009041604.jpg

バリボリバリボリ・・・淡白だけど美味しいねぇ。

ふふ、満足。

実は宿でも飛び魚のから揚げが出たのですが、やはり、から揚げは揚げたてじゃないとね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/994-9241f588
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


