
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[16]:奄美大島3(観光開始)

2009年04月04日 23:29

早くから目が覚めました。

さっそくお散歩。

お天気イマイチなり。

2009040401.jpg

部屋に帰ってきたとき気づきました。

なんか・・・靴が重い。

重油みたいなものがねっちゃり。

朝から、やっちまった状態です。

仕方がない。

頑張って洗って落としてからドライブです。

ここは「あやまる岬」。

お天気は雨。

海もあまり綺麗に見えません。

で、何をあやまるの?

2009040402.jpg

えっ?

アヤって人名?

2009040403.jpg

お次は笠利埼灯台に行きました。

でも、お天気はかわりません。

2009040404.jpg

ちょっと残念でしたが、そこでは素敵なカメさんに出会いました。

夢をかなえてくれるそうです。

・・・

何を願ったかは秘密です。

2009040405.jpg

で、このカメさん。

かなりキュートです。

2009040407.jpg

ちょび髭兄弟のゲームに出てきそうな感じです。

2009040406.jpg

次回は、オイラの趣味です。


コメント

  1. モリ姉 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[16]:奄美大島3(観光開始)

    カメさんがなんとなくはまちゃんに似ているように思えたのは私だけ?
    願い事が早く叶うといいですね☆

  2. はまちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: ぷらっと2008[16]:奄美大島3(観光開始)

    モリ姉さん:
    太ったからかなぁ(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/983-1e130fea
この記事へのトラックバック


最近の記事


