
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[16]:奄美大島1(移動中)

2009年04月02日 23:50

無事、エイプリルフールも終わりました。

1つウソもついたし、めでたしめでたし。

ということで、今日からは「奄美大島編」です。

この日、いつものように名鉄に乗りました。

あれ?

(3)回送?

システムエラーのようです。

しばらくしたら直ったけど、焦ったぞぃ。

2009040201.jpg

今回は、この空弁を。

ちょっとボリュームがあります。

2009040202.jpg

でも、こちらの方がメインです。

「守岡さんちの焼きいなり」

あっ、さっぱりしてて、オイラ好みの味だ。

2009040203.jpg

こだわりが裏面にぎっしり書いてありました。

興味があれば、一度、食べてみてね。

2009040204.jpg

ということで、奄美大島に到着です。

2009040205.jpg

次回も、もぐもぐタイム。




今日のお買い物。

次に、持ち歩く荷物を減らすことを考えると、大きなものを小さなものへ。

で・・・アレです。

マウス!

えっ? そもそも、マウスなんて不要じゃないかって?

確かに、PC自体にポインティングデバイスはついています。

でも、あれは使いにくいのだ。

で、いろいろ探した結果・・・これを飼うのだ!

いや、違う、買うのだ。

なかなか興味深い変換であった。



実際、どんな製品なのかは、届いてから報告します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/981-bb7f4867
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


