
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[15]:三重:秋編8(人間も・・・もぐもぐ)

2009年03月31日 23:59

ラッコたちが食べているのを見ていて・・・おなかがすいたな。

近くの貝を食べられるお店へ。

2009033101.jpg

おばちゃんが二人でやっているお店です。

こういうお店はおばちゃんと会話しながら食べられて楽しいんだよね。

どの貝を食べようかな。

今日は何がお勧め?

2009033102.jpg

2009033103.jpg

2009033104.jpg

2009033105.jpg

2009033106.jpg

2009033107.jpg

2009033108.jpg

2009033109.jpg

これだけ食べても、結構リーズナブルなお値段・・・だと思う。

いや~、伊勢志摩の海鮮はいいねぇ。

春になったら、またフラリと行こうかな。

でも、貝ばかりでは飽きてしまうので、赤福でおやつをもぐもぐ。

さむ~い。

2009033110.jpg

三重編はこれでオシマイ。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[15]:三重:秋編8(人間も・・・もぐもぐ)

    さざえ、あわび、うにもですかあ!
    うう、おいしそう、うらやましー。(*^_^*)

  2. はまちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: ぷらっと2008[15]:三重:秋編8(人間も・・・もぐもぐ)

    鶴太郎さん

    関東には巨大な魚市場があるじゃないですか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/980-6e139623
この記事へのトラックバック


最近の記事


