
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[15]:三重:秋編6(松茸)

2009年03月26日 23:51

さて、温泉の後、トロッコで揺られると・・・

眠い!

でも、ここでお休みしてしまうと帰れません。

助手席のおかんはよく寝ています。ぶぅ。

でも、名古屋まで帰る必要はないのです。

今回は、鳥羽の「かんぽの宿」で1日休憩することしていたのです。

2009032603.jpg

部屋に入り、お茶を飲んで一服。

さぁ、寝ようかな・・・

あれ?

なんと松茸のサービス!?

2009032604.jpg

ふふふ、画像から気づけたでしょうか?

「手作りの」がポイントです。

いや~、よく出来ています。

Good jobでござる!

夕飯はちゃんとした松茸料理・・・ではなく、伊勢海老プランでした。

2009032606.jpg

夕食の画像はあまり面白いネタはなかったのでなし。

あぁ・・・最近・・・松茸の1本炭火焼きを食べてないや(泣)




さて、画像が多かった日記の後なので、逆に少ない日記にしてみました。

やはり、3枚ぐらいの方が良いかもしれない。

次回はもっと減らしてみようかな。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[15]:三重:秋編6(松茸)

    「手作りの」????
    ひょっとして、マツタケの形したお菓子とか??

  2. はまちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: ぷらっと2008[15]:三重:秋編6(松茸)

    鶴太郎さん:
    羊なら食べられるかな・・・メェ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/978-dd80dbe8
この記事へのトラックバック


最近の記事


