
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[15]:三重:秋編5(トロッコ)

2009年03月25日 23:25

FC2ブログ、複数ファイル(最大6点まで)を選択して一括アップロードできるようになりました。

もう面倒すぎてねぇ。

でも、10点まで選択できるともっと嬉しかったんだけど。

ということで、今日は、画像が多いです。




再び、宿の場所に戻ってきました。

しかし、宿に戻ってきたわけではなく、そばにある駅に来ました。

2009032501.jpg

それは、トロッコ電車で温泉に行くためです。

2009032502.jpg

こいつがトロッコ電車。

2009032503.jpg

客車?の中は、こんな感じで狭いです。

2009032504.jpg

かなり揺れます。

2009032505.jpg

当たり前ですが、大半はトンネルです。

2009032506.jpg

ほい、到着。

2009032507.jpg

移動は10分です。

でも、90分に1本なので、温泉から出てくる時間はちゃんと抑えておきましょう。

2009032519.jpg

源泉かけ流しです。

うれしいねぇ。

2009032508.jpg

ということで、さっそく入浴た~いむ。

2009032511.jpg

あぁ、ごくらくごくらく。

2009032512.jpg

外に出ると・・・

2009032513.jpg

飲用温泉処を発見。

2009032514.jpg

さぁ、君は飲めるか(汗)

2009032515.jpg

では、再び、トロッコ電車で帰りましょう。

2009032516.jpg

少し運転席も見ていこうかな。

2009032517.jpg

渋い、渋い!

2009032518.jpg

ということで、こんな状態で運転されています。

2009032520.jpg

いや~、いい温泉でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/977-be2d8e5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


