
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[15]:三重:春編2(熊野古道センター)

2009年02月24日 23:55

さて、少しだけ余裕ができたので、日記を進めましょう。

といっても、確定申告の準備で、すぐに再飽和しそうな状況ですが。

次に訪問したのは「熊野古道センター」です。

個人的に、風景になじむ、こういった建築物は好きです。

2009022401.jpg

割り箸で組んだみたいにも見えますが(笑)

2009022402.jpg

骨組みはこんな感じです。

2009022403.jpg

この頃、オイラが日本中を駆け回っていたのには理由があります。

それは、我が家のディテールを決めるため。

ここでは、庭に敷く小石の敷き詰め方を参考にしました。

それは、この白石と黒石の境界です。

我が家も場所によって、小石の色を意図的に変えたかったから。

2009022404.jpg

その後、一休み。

お隣にある「夢古道おわせ」に行きました。

2009022405.jpg

ここでは、沓脱石を参考に。

2009022406.jpg

満足したので、おやつをいただきました。

もぐもぐ。

2009022407.jpg

続きは明日書けるかなぁ・・・。




さて、急いで買わないといけないものがあります。

それは電球型蛍光灯です。

いろいろ検討した結果、NECのホタルックボールが適切と判断。

まずは60Wの電球色を20個です。



お次は100Wの昼白色を2個。



まだまだ買わないといけないものがあるけど、それはまた次回に。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/970-10c81e37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


