スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第1話:ダマスカス到着

2005年08月29日 21:51

おまたせしました。少し写真の整理ができたので、一回ずつの枚数を少なめに公開していきます。

ダマスカス到着

セントレア→成田→イスタンブール(トルコ)→ダマスカス(シリア)と移動しました。途中、トランジット待ちに加えて、フライト遅延などで、とっても長い待ち時間は苦痛でした。

さらにトルコ航空のシートはカチカチ。尾てい骨が痛いので次回はクッションが必須。

なんだかんだで、ダマスカスに着いたのは早朝3時半。ホテルには4時すぎに到着、モーニングコールが7時半とホテルへの滞在時間は短いです。

ということで、部屋に入って最初の一枚。う~ん、ラブラブモード全開です♪

って・・・オイラ1人なんですが(汗)

2005081301.jpg


ほとんど寝ることなく、お風呂に入ったり、髭をそったり。準備をしたらもう明るいし。

朝食前にまずホテル外観を撮影に出かけました。

2005081302.jpg


なかなかカッコイイでしょ。

入口前に停まっているは日産ムラーノ。海外では高級車扱いです。

2005081303.jpg


ということで、次回から観光開始です。



今夜は歯周病の治療手術を受けてきました。
3回目の手術ですが、今回は1時間半にわたる大手術。
ということで、痛んできました。今日はもう休もう。
スポンサーサイト


コメント

  1. Naoka | URL | -

    素敵なホテルですね!すごく豪華。
    一人で泊まるのは持ったないかも(笑

  2. かなえ。 | URL | SZGsxifc

    うわ~!

    めちゃくちゃステキなお部屋(≧▽≦)/゙
    泊まってみたい~!!!
    お次の観光編、楽しみです♪

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    そうなんです。

    滞在時間が短かったのも、1人なのももったいないのです。

  4. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    うへぇ~!

    ダブルベット1人占めっすか! なんだか勿体無いっすねぇ(^^ゞ
    それにしても雰囲気のいいお部屋ですなあ。
    この宿が星5つだとすれば、拙者がイエメンで泊った宿なんて”無星”ですよ(汗)
    観光レポも期待してますね(^O^)

  5. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    今後、ホテルのグレードがさがっていきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/96-dd972060
この記事へのトラックバック


最近の記事


