
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[14]:仙台5(蔵王温泉)

2009年02月03日 23:35

蔵王温泉にやってきました。

今回の宿泊先は「季の里」です。

2009020301.jpg

ここには、源泉掛け流しの露天風呂「代吉の湯」が駐車場の向こうにあります。

2009020302.jpg

ちょっと・・・オイラには・・・熱かったです。

2009020303.jpg

さて、近くにある湖へお散歩に行ってきました。

なかなか幻想的な景色です。

2009020304.jpg

ちょっと寒かったけど・・・堪能しました。

2009020305.jpg

さて、ここは「岩清水料理の宿」とうたっているので、料理も少し載せておきましょう。

2009020306.jpg

2009020308.jpg

2009020307.jpg

2009020310.jpg

2009020309.jpg

といった感じです。

なかなか華やかな食事でした。




旅行記はここまでにして・・・

家でワイン会するためにスパークリングワイン用はそろえましたが、

テイスティンググラスの数が足りないので追加します。

グラス3つ×4人=12個あれば十分かな。

ということで、JALのWSET初級で使っているものを選びました。

これなら、新たに6個追加するだけでいいからね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/952-75602c02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


