
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[14]:仙台1(到着)

2009年01月26日 22:46

それでは、次の旅行記です。

この日、ライトアップされたフーがいました。

ちょっと不気味です。

2009012601.jpg

さて、とりあえず、朝食を食べて元気になりましょう。

熊野古道のあぶりさんま寿司。

う~ん、ぼちぼち。

2009012602.jpg

今日は「999号」。

そのまま宇宙まで行ってしまいそうです。

2009012603.jpg

でも、無事に着きました。

良かった、良かった。

レンタカーを借りて少し走って、信号で停止していると・・・

コンコン!

窓がノックされました。

外を見ると・・・あれ?

レンタカー屋のお姉さん。

あるモノを返却し忘れたそうで、おっかけて届けてくれました。

平謝りされました。

いえいえ・・・ありがとう。

無事に追いついてくれたのも、信号が赤になってくれたおかげです。

しかし・・・この歩行者用信号機・・・なんか薄いねぇ。


2009012604.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/948-9f9da094
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


