
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[13]:沖縄7(ステーキ)

2009年01月18日 23:49

万座毛に立ち寄ってから、那覇に戻りました。

2009011801.jpg

あぁ・・・お腹がすいた。

ステーキが食べたいぞ。

ということで、ホテルのそばにあったステーキ屋 サムズマウイに。

2009011802.jpg

とりあえず、ドリンクを頼もうと思ったら・・・

高いなぁ。

オリジナルコップなんていらないんですけど。

2009011803.jpg

これが実物。

やっぱり・・・いらない。

2009011804.jpg

この店、海外にある(怪しい)日本料理店を思い出します。

そう、ショー的な鉄板焼きです。

オイラの前に来た若いコック。

これがまた・・・下手すぎ。

下手なパフォーマンスほど、空腹時にイライラするものはありません。

2009011807.jpg

こちらが肉。

どうでもいいから、早く焼いてくれ~。

2009011806.jpg

もぐもぐ・・・普通。

2009011809.jpg

なかなかリーズナブルで美味しいステーキには出会えませんな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/943-2c2e5b33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


