
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[13]:沖縄5(沖縄美ら海水族館)

2009年01月16日 23:11

それでは、水族館編、はじまりはじまり~。

2009011601.jpg

まずは、ジンベエのぼりくんだよ。

わくわくするねぇ。

2009011602.jpg

でも、元気ないねぇ。

2009011603.jpg

他にもいろんなのぼりがいたんだよ。

不思議だねぇ。

2009011604.jpg

では、今度こそ、水族館編、はじまりはじまり~。

2009011605.jpg

ここの水族館、凄くいいんですよ。

1日いても飽きません。

2009011606.jpg

ご~。

2009011607.jpg

びゅ~ん。

2009011608.jpg

迫力満点です。

2009011609.jpg

ダイオウイカ、6m37cm、体重63kgだって。

オイラの方が軽いや・・・勝った。

2009011610.jpg

さて、今回撮影した画像の大半が水族館なんだけど、思い切って割愛します。

現地に行って楽しんだ方が楽しいからね~。

おぉ、オリジナル弁当ですか。

買わなくちゃ。

2009011611.jpg

で、こんな弁当でした。

2009011612.jpg

特徴があるのは、ここぐらいかな?

2009011613.jpg

次回は・・・手抜きの回で~す。


コメント

  1. aya | URL | -

    いいな~
    ここ行きたいんだよね~

    館内においてある立派な説明カードを
    お土産でいただいたことがあります

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ayaさん:
    是非、行ってらっしゃ~い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/941-3829d17e
この記事へのトラックバック


最近の記事


