
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[13]:沖縄3(福寿し)

2009年01月14日 23:49

なかま食堂から、さらに、てくてくと歩いていくと・・・寿司屋を発見。

おぉ・・・お値打ちそうな感じです。

呼ばれている気がします。

よし、入っちゃえ。

2009011401.jpg

まずは・・・「もずく」をくださ~い。

2009011403.jpg

さて、お寿司屋さんなので、上にぎり、1000円をお願いします。

2009011404.jpg

さて、この福寿しさん、お寿司屋さんというより・・・地元の人の居酒屋さんみたい。

ということで・・・お次は・・・バター焼き!

いくらだったか忘れました。

しかし・・・値段から想定していた以上に・・・巨大です。

2009011405.jpg

お酒も飲んだし、おさしみを食べようかな。

「さしみ にんにく和え」・・・これ、珍しいなぁ。

1500円か・・・頼んでみよう。

そして・・・

来ました・・・

凄いボリュームとニンニク!

2009011406.jpg

美味しい、美味しいのですが・・・

すさまじいニンニクです。

ちょっと・・・母と2人で、完食できる量ではありませんでした。

ごめんなさい。

ここは大勢で行って、皆でシェアした方が良いかと。

この後、ひぃひぃ言いながら、坂道を登って、ホテルに帰りましたとさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/939-8b0688be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


