
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[13]:沖縄2(なかま食堂)

2009年01月13日 23:44

そこそこ運動もして、昼寝もしたので・・・

お腹が空きました。

このホテル、外出すると、かなりの坂道を下ることになります。

ということは・・・

満腹になった重い体で登って帰らないといけません(汗)

そんな心配をしながら、外をウロウロ。

こんなお店を見つけました。

2009011301.jpg

ど、どういう意味で~?

2009011302.jpg

外から見ても、お客さん、全然いません。

中で暇そうにカウンターにお店の人が座っています。

でも、興味津々。

入っちゃえ。

ソーキそば、頼んじゃえ。

これがソーキ。豚のスペアリブです。

2009011304.jpg

なるほど・・・

でか~い!

大きすぎて、丼に入りませ~ん!

味は・・・いいねぇ。

美味しいよ。

2009011303.jpg

これで・・・なんと・・・600円!

お値打ちで~す。

満足で~す。

でも、お魚さんを食べたいので、もう1軒、続けて行きます!


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    ソーキって、豚のスペアリブだったんですね。
    初めて知りました。(^_^;)
    ソーキそば、安い!おいしそう!

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    さっぱりしているので食べやすいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/938-6fdcc5fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


