スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年の目標

2009年01月01日 15:01

あけまして おめでとうございます

2008年の目標は、自己採点90点・・・ほぼ達成できたと言って良いでしょう。

ということで、今年の目標は・・・どうすべきか。むむむ。

年末に、いろいろ考えたのだが、2009年は、2008年からの継続フェーズ。

正確に言えば、春までは、これまでのフェーズのファイナルステージ、
そして、2010年からの次フェーズの準備に追われる日々と思われます。

あっ、「2010年宇宙の旅」、まだ読んでないや。

とりあえず・・・年末になった腰痛を治します。

それで、いいのだ!


と・・・いうことで、2009年の元旦は、オイラの親愛なる仲間の画像でいきましょう。

今年も、笑顔を忘れずに過ごそう!

2009010101.jpg

2009010102.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. クロワッサン | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    腰痛改善ならば 『ピラティス』 です◎

    今年もよい一年になりますように・・・。

  2. Asako | URL | Tctj8OOk

    あけましておめでとうございます。
    昨年はライブに来てくださりありがとうございました。

    目標達成が90点ってすごいですよね。
    腰痛お大事に。
    私も年末に足の神経を痛めました(><)

  3. sakae | URL | -

    はまたかさん、明けましておめでとうございます!
    90点…ほんとにすごい☆
    計画力と実践力と努力・・・
    うーん、どれも欠けている私にしてみると尊敬のまなざしです(苦笑)
    今年は私も自分に打ち勝てるように頑張らないと!

    はまたかさん、今年もよろしくお願いします♪

  4. 鶴太郎 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    はまちゃんさん、今年もよろしくお願いします。

    腰痛、つらいですよね。鶴も経験あります。
    朝、洗面台でセキするときはご用心を。
    90点はすごいですね。
    鶴は。。。。はずかしくて言えません。(^_^;)

  5. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    うんにゃ!まず結○しなさい!(人の事言えないけど...)

    今年もヨロシクです(^O^)/

  6. めい | URL | Wp3n8e3c

    あけましておめでとうございます。
    腰痛、辛いですよね。私も昨年からずっとともに過ごしてます。
    治った、と思うとぶり返し・・・。
    私も今年の目標は「腰痛を完治させ、再発させない。」ですかね・・・。
    今年も宜しくお願いします。

  7. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    クロワッサンさん:
    ピラティス、やってみようかな。

    Asakoさん:
    お互い、身体を大事にがんばりましょう。

    sakaeさん:
    要求レベルを下げていたという説も(笑)

    鶴太郎さん:
    セキですか・・・怖いなぁ。

    とらんじっとる~むさん:
    うん。相手を探しますわ。

    めいさん:
    完治させるために良い医者を探さないとねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/936-093903a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


