
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[12]:佐賀7(大宰府へ)

2008年12月29日 22:47

佐賀から福岡空港へ戻る途中に大宰府によってみました。

途中で・・・なんかおいしそう。

2008122901.jpg

そして、その隣にあったお店へ・・・

2008122902.jpg

ここのソバ、美味しいわ。

おばちゃん、ザル、もう1枚おかわり。

2008122903.jpg

デザートもいただきました。

もぐもぐ。

2008122904.jpg

すぐそばの店にて物欲ムラムラ・・・

欲しいけど・・・ちょっと高いなぁ。

今回は荷物になるので諦めました。

2008122905.jpg

では、お参りに。

2008122906.jpg

これこれ、そんな目でこちらを見ないように。

2008122907.jpg

帰り道にも捕まってしまいました。

2008122908.jpg

これ1つくださいな。

2008122909.jpg

ということで、美味しいです。

愛用のお茶碗にて、ごはんが進みます。

2008122910.jpg

これが、この旅から愛用となったお湯飲みです。

いや~、いい感じです。

2008122911.jpg

空港で買ったデザートも美味しかったし。

2008122912.jpg

佐賀旅行、なかなか楽しい旅でした。

おしまい。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    ざるそばと明太子?、おいしそう。(^^♪

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    美味しかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/935-7447e8cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


