
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[12]:佐賀6(吉野ヶ里遺跡)

2008年12月28日 17:56

もぐもぐ後、少し健康的にアウトドア。

ミステリーハンターとして、前から訪問したいと思っていた場所。

それが吉野ヶ里遺跡であった。

しかし・・・到着早々・・・なにかが・・・・違う気がする。

2008122801.jpg

とりあえず、中に入らねば話にならない。

ここは、逆茂木のバリケード。

2008122802.jpg

正直に言おう。

遺跡に対する1つの保全アプローチかもしれないが、

個人的には・・・ロマンの欠片すら感じなかった。

金をかけた復元公園となってしまっている。

二度と行くことはないであろう。

2008122803.jpg

ということで、単に食後の散歩を目的に変更したのである。

2008122804.jpg

個人的には、これはどんな風に作られているのだろう?

とか、そういうところばかり見ていた気がする。

2008122805.jpg

これは、裏でこんな締め方をしていました。

2008122806.jpg

テーマパークとしても実は問題があるのだ。

よ~く景色を見てほしい。

2008122807.jpg

TDLとの違い。

それは、現実世界が見えてしまうところ。

外のビルとか見えちゃうと・・・ねぇ。

2008122808.jpg

さて、次回で佐賀編でおしまいです。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    う~ん、鶴も、ちょっと幻滅。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    ちょっとイメージしていたものと違いすぎました。
    やりすぎると物足りなくなってしまう。
    なかなか難しいものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/934-77f3718a
この記事へのトラックバック


最近の記事


