
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[12]:佐賀5(嬉野でもぐもぐ)

2008年12月27日 23:59

町を散策していると・・・

10円まんじゅう?

2008122710.jpg

にゃるほど。

小ぶりなのね。ぱくっ。

2008122711.jpg

さて、お昼は・・・こちら。

湯どうふであります。

2008122701.jpg

おぉ、リーズナブル。嬉しいねぇ。

2008122702.jpg

食べ方もシンプルで、これまた嬉しいねぇ。

2008122704.jpg

来ましたぞ。

2008122703.jpg

では、指示どおりにして・・・

2008122705.jpg

とろける~!

あぁ・・・幸せだねぇ。

オイラ、美味しい湯どうふ、大好きです。

2008122706.jpg

食後のお散歩。

あ、酒屋さんです。

杉玉がぶら下がってます。新酒ができたみたいね。

2008122708.jpg

ショーウィンドには・・・キュート♪

2008122707.jpg

思わず中に入って、撮影させていただきました。

お酒は母親が試飲して気に入ったので、購入しました。

オイラ? 運転があるから飲めません。ぐぅ。

2008122709.jpg

ということで、お酒を車に積んで、嬉野を去ったのであります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/933-08fd98d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


