
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[12]:佐賀2(イカん)

2008年12月24日 23:59

現在、大変に消費が冷え込み、我が家も不況の嵐でございます。

あまりに懐が厳しい状況のため・・・

朝はバナナと水・・・

昼は職場へオニギリ持参・・・

まさに、これでもか~! これでもか~!

そんな状況でございます。

しくしくしく。

早く、消費が活発になり、生活を脅かす状況が改善されることを切に願います。

燃えるように熱く活性化すべし。


中性脂肪ファイヤー!


ということで、クリスマスイブもアクアダンスに燃えてきたオイラ。

今夜は、ミュージックも先生の衣装もクリスマス仕様でした。

美味しい物を食べ続けるために、オイラは負けないでござるぞ。

朝と晩に体重を記録して、就寝中の発汗とエネルギー消費を実感したでござる。

では、佐賀編の続きでござるよ。にんにん。




佐賀で美味しいものと言えば・・・やっぱり呼子のイカでしょうか。

イカなイカん。そんなCM、どこかで聞いた気がします。

ということで、いろいろ調べた結果、「漁火」を訪問しました。

2008122501.jpg

早かったので、最初は貸し切り状態。

後から、アベック・・・じゃなくて、ペア? セット? カップル?

なんでも、いいや。 人数が増えました。

2008122502.jpg

さて、オイラは、どのコースを選んだでしょうか?

2008122503.jpg

こちらは、ネット予約した「おまけ」です。

2008122508.jpg

ここからコース料理のスタート。

オイラ、もずくって好きなんだ。

2008122504.jpg

茶碗蒸しを食べて・・・

2008122505.jpg

さぁ、メインディッシュがやって来た。

2008122506.jpg

アップしておきましょう。

2008122507.jpg

食べちゃうと、こんな状態になってしまいます。

2008122509.jpg

こちらはイカシュウマイ。

2008122510.jpg

中はこんな感じです。

2008122511.jpg

天婦羅になったイカを食べて・・・そろそろ満腹。

2008122512.jpg

ということで、締めの時間です。

2008122513.jpg

デザートをいただいてから・・・

2008122514.jpg

お願いして、裏で泳いでいるところを撮影させていただきました。

2008122515.jpg

うむ・・・食べすぎたのであ~る。

ということで、メリークリスマス・イブ。

今夜はレイトンを完全に解き終えられたので満足であった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/930-4283d8b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


