
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[12]:佐賀1(隆太窯)

2008年12月23日 23:41

ついに・・・できちゃいました!

そう、クリマスイブまでに・・・できたんです。

年賀状が!

いや~、間に合ってよかった。

PC不調で、やたらに筆王2005がフリーズするし、どうなることかと思いました。

これで安心して、明日から仕事に取り組めます。

ということで、今日からは「佐賀編」がスタートです。




恒例の空港で空弁朝食です。

ホカホカの天むす、それも、千寿のものが増えていたので購入。

2008122301.jpg

名古屋バーガーは、ちょっと無理があるかと。

2008122302.jpg

虹の松原をドライブ中。

なかなか綺麗。

2008122303.jpg

中里さんの隆太窯へ行きました。

2008122304.jpg

奥様とお話をしていたところ、色々な所でつながりがあるなぁ・・・。

やはり、旅での交流は面白いでござる。

こちらで、今、愛用している湯飲みをいただいてきました。

ところで、こちらで気になったもの。

GEORGE JENSENの温度計と時計でした。

2008122305.jpg

2008122306.jpg

次回は、佐賀と言えば、アレです。

もぐもぐ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/929-88130348
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


