
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[11]:長崎2(長崎観光1)

2008年11月15日 22:22

出張や作業に追われて、なかなか不調のPCを触る暇がございません。

ということで、やっと日記の続き。

「ちゃんぽん」を食べたので、長崎観光の目的は終わったのですが、
少しだけ観光していくことにしました。

2008111501.jpg

教会に瓦って、いい感じですよねぇ。

2008111502.jpg

いきなりエスカレーターには驚きました。

2008111503.jpg

とりあえず、一番、高いところまで。

2008111504.jpg

景色を見てみましょう。

2008111505.jpg

タンカーって・・・護衛艦と比較しても大きいねぇ。

2008111506.jpg

ということで、次回も観光です・・・が・・・

やっぱり、ちらっと訪問しただけのネタって・・・

突っ込めないし・・・あまり面白くないねぇ。

そろそろ旅行記、やめようかな。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    まあそう言わず、まだまだ旅行記続けてください。
    忙しくて旅行にも行けない鶴みたいなのにとって、
    これが楽しみなんで。
    わがままでしょうか?

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    ん~・・・では、ボチボチと。

  3. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    そう・・ぼちぼちと

    長崎には行った事あるけど、観光した記憶がない私。
    はまちゃんのおいしい旅行記楽しみにしています。

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    モリ姉さん:
    おいしい旅行記・・・最近、味に関しては、あまり触れてないけど(笑) むろん・・・意図的ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/918-77662caa
この記事へのトラックバック


最近の記事


