
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[10]:石垣島&西表島18(にんにん)

2008年10月25日 23:18

さて、海の方に下っていきましょう。

2008102501.jpg

川岸をみると・・・

2008102502.jpg

にょき

2008102503.jpg

にょきにょき

カニさんが隠れていました。

2008102504.jpg

小さいのもいっぱい。

追いかけてみましょう。

2008102505.jpg

逃げられないと覚悟すると・・・

2008102506.jpg

ディグダグ状態で潜ります。

2008102507.jpg

砂浜に大きな穴がいっぱいあいています。

手を突っ込んでみましょう。

2008102508.jpg

みっけ。

2008102509.jpg

結構、大きいねぇ。

2008102510.jpg




本日は休日出勤をして、とても重要な書類をとりあえず完成。

まだ完成度が低いので、来週、再提出をするつもりですけど。

既に論文のナンバーリングが正しくないことも判明しているし(汗)

しかし、なぜ日曜日が電子投稿の締切りなのか。

きっと事務方が月曜から仕事をするからでしょう。

まぁ、今夜はとりあえず、ぐっすり眠りながら、どんな説明図を追加するか考えよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/910-801b69ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


