
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[10]:石垣島&西表島17(初潜水)

2008年10月23日 23:47

さて、うちのBlog、最近、アップしようとすると調子が悪いです。

調子が悪いので、面倒になって、ベッドに行き・・・グ~。

だって、例の書類作成で、毎日ストレスいっぱいですから。

でも、遅くとも、明後日には完成させないと学内締切に間に合いません。

今夜もベッドの上で原稿を考えます。

うるるる。




ということで、今日は3枚だけ。

まず、休憩しているところは、こんな風景なのですが・・・

2008102201.jpg

明らかに・・・魚がいます。

これは・・・チャンスか?

2008102202.jpg

水中カメラモードON!

初潜水!

どぼ~ん。

パシャ。パシャ。

でも、お魚さん・・・あまり写っていませんでした。

2008102203.jpg

次回に期待。




そうそう、先日、購入しようとしたリーデルのベーシックラインのシャンパーニュグラス。

製造終了後の製品だし、ネットでも実店舗でも、いろいろあたってみた。

で、「在庫あり」と記載されている店に申し込みするたびに・・・

翌日ぐらいに・・・「申し訳ございません」だって。

在庫管理とネットの情報がきちんとリンクしていないんだよね。

某、病院のセーフティーネットと一緒です。

やはり、何時何分の在庫情報とか記載しておいた方がいいよね。

管理ができていないお店は信頼できなくなります。

ということで・・・仕方がないので、このグラスは諦めました。

なので、他の背が低くてリーズナブルなグラスを探したんだけど・・・

なかなか見つからない。

ということで、お値段がだいぶ高くなっちゃうけど、仕方がない。

リーデル チロル シャンパーニュに変更します。



でも、少しでも安く買うために、8客セットを買います。

リーデル チロル シャンパーニュ 8客セット

今度の新米会には、このグラス、間に合わないかもしれないな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/909-36900026
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


