
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[10]:石垣島&西表島12(もぐもぐ)

2008年10月16日 23:24

それでは、もぐもぐ編です。

2008101601.jpg

といっても、そんなに食べてないんだけどね。

メインはこの手作りアイス。

2008101602.jpg

せっかくなので、島かぼちゃをいただきました。

うん・・・かぼちゃ。

2008101603.jpg

その後、海辺をお散歩。

歩いていくと、やたら、目の間に、浜から海へ筋がス~と。

小魚が驚いて逃げているようです。

2008101604.jpg

あれ?

いま、かなりデカイのが逃げていったぞ。

2008101605.jpg

これこれ。

なんだろう?

2008101606.jpg

海岸ばかり歩いていると疲れちゃうので、ガーデン内に戻ってきました。

2008101607.jpg

こちらは、完全にモグモグさんです。

子供を撮影しようとすると、お母さんが威嚇にやってきます。

偉いね・・・お母さん。

お父さんは何もしないのかな。

2008101608.jpg

後は、もう少し潮が満ちるまで時間を潰します。

引換券でジュースをいただきましょう。

2008101609.jpg

パインとパパイヤのミックス・・・う~ん。

甘いねぇ。

ぐ~。

2008101610.jpg

昼寝を終えて、そろそろ帰りましょう。

なぜ、そこにドラがいる?

2008101611.jpg




さて、今日はスクレーパーを買いましょうかね。

まずは、ビン缶用スクレーパーです。

トマトソースとか、缶詰から出すのが便利だし。



これは、お皿用スクレーパー



こちらは、フライパン用スクレーパー です。

耐熱温度200度なので、安心してフライパンが熱いうちに汚れを取れますな。



あとは・・・シャンペン用のグラスを買っておかないとね。

リーデル・ベイシック・シャンパーニュ(406/8)・6脚セット

背が低くて収納しやすそうだし、フルート型より洗いやすいので、これにします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/902-b7c52607
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


