
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[10]:石垣島&西表島9(お星さまの正体)

2008年10月13日 23:35

満腹後、またまた駆け抜ける喜び。

Kカーだけどね。

あっ、今度の看板はちゃんと絵が残ってた。

2008101301.jpg

前のはこんな状態で、どんな絵だったかイメージできませんでしたから。

2008100703.jpg

こちらは子午線モニュメント。

絵柄が可愛い。

2008101302.jpg

道路沿いに展望台があったので登ってみました。

う~ん、ナウシカっぽい。

2008101303.jpg

さて、星砂の浜に来ました。

2008101304.jpg

水が綺麗です。

2008101305.jpg

パンなどをまくと、青いお魚さんがよってきます。

2008101306.jpg

蟹も隠れていたり。

子供と一緒に遊ぶにはいいところですね。

2008101307.jpg

さて、星砂を探さなくっちゃ。

・・・このあたり・・・それっぽい。

2008101308.jpg

すくってみましょう。

あ、やっぱり。

2008101309.jpg

ちなみに、星砂・・・ホシズナ。

砂じゃなくて・・・生命体だったのね。

知らんかった。

2008101310.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/899-951c23a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


