
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[10]:石垣島&西表島8(唐変木)

2008年10月12日 22:46

ドクロの急カーブを抜け、しばらくドライブを続けてやってきました。

さぁ・・・ランチた~いむ。

場所は「唐変木」さんです。

2008101201.jpg

Wワンちゃんのお出迎え・・・いや、ダルダルですな。

2008101202.jpg

木の上からは鳥の鳴き声が聞こえます。

2008101203.jpg

あっ、いた。

2008101204.jpg

さぁ、サッサと中に入りましょう。

もうお昼ですから。

あっ、壁掛け用の扇風機、まだ注文してなかったな。

2008101205.jpg

オーダー後、店内を見ていると・・・

キュ~ト♪

この子達は我が家に連れて帰ることになりました。

2008101206.jpg

さらに、この子にも惚れたぁ!

えっ・・・非売品ですか・・・残念。

2008101207.jpg

そーめんチャンプルに、すみ汁そばをいただきます。

2008101208.jpg

さらに、猪のカマイ汁も。

もぐもぐもぐ。

2008101209.jpg

おやつも食べる?

2008101210.jpg

では、バナナジュースとゴーヤジュースも一緒に。

2008101211.jpg

田芋パイ、こんな中身でした。

2008101212.jpg

ちと・・・食べ過ぎました。

旅行記というより、食べたもの記録になっちゃうしねぇ。

反省。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/898-ecf9a8ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


