
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[10]:石垣島&西表島7(危険?)

2008年10月11日 23:11

のほほんとした風景を横目にドライブ続行です。

2008101101.jpg

おぉ、今度の看板は写真になったぞ。

2008101102.jpg

こちらになると、かなり躍動的ですな。

2008101103.jpg

ん? なんかモネみたいな風景。

2008101104.jpg

こんな花でした。

なんて言う花なのかなぁ?

2008101105.jpg

さらに進んでいくと・・・

2008101106.jpg

ズームすると、人が何かを担いでいます。

なんに使うんだろう。

2008101107.jpg

その向こうには滝が見えます。

2008101108.jpg

マングローブ林なのですが、丁度、引き潮だったみたいですね。

2008101109.jpg

カンムリワシとイリオモテヤマネコ、仲良く並んでいます。

生きた彼らには会えるのでしょうか?

2008101110.jpg

さらに昼食のためにまっしぐら。

2008101111.jpg

旧カーブみたい。

2008101112.jpg

ん・・・ドクロの標識?

なんか変。

何かが足りない気がする。

2008101113.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/897-a0767684
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


