
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[10]:石垣島&西表島6(西表野生生物保護センター)

2008年10月09日 23:34

パンをもぐもぐ食べながら訪問したのはココ。

この場所・・・オイラ的に・・・かなり大当たり!

2008100901.jpg

あぁ・・・結構、事故にあっているんだね。

2008100903.jpg

リハビリ中のイリオモテヤマネコが映像を通して観られます。

2008100904.jpg

でも・・・あまり・・・特徴がわからない。

2008100905.jpg

ということで、剥製さんで勉強しましょう。

えっと、ヤマネコさんの特徴は耳。

丸くて小さくて、後ろが白いそうです。ふむ。

2008100906.jpg

足や尾も斑点模様だって。なるほど。

2008100907.jpg

明るい場所でも目の瞳が丸いっていうのは・・・剥製さんからねぇ。

なので、横顔を1枚。う~ん、りりしいなぁ。

2008100908.jpg





秋の夜は寂しいね。

ということで・・・甘い君が恋しいのだ。

そう・・・それは・・・ホットチョコレート。

メタボが怖くても、飲みたいのだ。

どうやら、結構、簡単に作れるアイテムがあるらしい。

bodum チョコレートジャグ 0.5L



え~い、冬が来る前に買っちゃおっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/896-794351f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


