
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[10]:石垣島&西表島 2(ぷらっと観光)

2008年09月26日 23:27

さて、観光といっても、特に目的もなかったので、単にドライブ。

名蔵アンパルという干潟がありました。

2008092601.jpg

ん~、何かいないかなぁ。

2008092602.jpg

あっ、小鳥がいました。

おしまい。

2008092603.jpg

そのままドライブ。

途中、あまりに観光客が多いスポットがあり、そこは避けました。

そして、帰り道・・・なんだろう。

2008092604.jpg

実は、下にあった、こちらに惹かれた。

パーラーぱぱ屋。

2008092605.jpg

バーバ・パパを彷彿させるネーミング。


ということで、向かってみましょう。

2008092606.jpg

ここかな?

2008092607.jpg

おっ、さとうきびジュース。

それも・・

一番搾り!

・・・二番搾りじゃ、飲める量はでないよね?

2008092608.jpg

さっそく作ってもらいましょう。

マシーンにさとうきびを入れます。

2008092609.jpg

すると・・・

2008092610.jpg

出てきました。

2008092611.jpg

ちなみに、マシーンの裏は、こんなカス状態。

2008092612.jpg

では、いただきま~す。

う~ん・・・さとうきび。

2008092613.jpg

そうそう、ヤエヤマヤシの群落は・・・こんな感じでした。

2008092614.jpg

さぁ、次回は石垣島の訪問のメインです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/892-09c18dc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


