
--年--月--日 --:--


De ANZA

2008年09月22日 22:07

たまには、外食の話でも。

休日に、ふらっと軽くイタ飯を食べたくなるときがあります。

そんなとき、比較的、のんびりしているこの店に行くのであります。

いや~、ベルくん、洗車をしなくても、相変わらず、綺麗・・・に写ります。

洗ってあげなくて・・・ごめんよ。

2008092201.jpg

休日に一番安いランチはParma(\1,470)

 ・アンティパストミスト(前菜盛合せ)

2008092202.jpg

 ・自家製パン

2008092203.jpg

 ・パスタ

2008092204.jpg

 ・ドルチェ

2008092205.jpg

 ・食後のコーヒー

2008092206.jpg

ということで、量はそんなにないので、リーズナブルなお店ではないかも。

でも、男一人で、気軽にいける素朴なイタリアンは結構貴重なのです。

なお、車で行こうと思った方にご忠告。

バックで入庫する際、格好をつけて、ガ~と入れないこと。

見えないところにトラップがあります。

オイラのベルくん、バックカメラ付きだから大丈夫だけど。

それでも、ハッ! ぶつかる! と慌てたことが何度かあります。

そう、ここ、車止めがないんです。

そして、死角に突き出ているものがあるんです。

スタッフに「車止めつけないと危ないっス」とお願いしたところ・・・

下が倉庫なので搬入のため付けられないんです・・・だって。

ということで、各自、気をつけましょうね。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    パスタとコーヒーが、特においしそうですね。(^^♪
    男一人で、気軽にいける素朴なイタリアン、いいですね。
    鶴もイタリアンではないですが、男が車でふらっといける
    お店を今年、見つけました。
    そういうお店があると、ほっとしますよね。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    そういう店、大事ですよね。

  3. Yuu-Ring | URL | -

    素敵なお店ですね

    女性一人でも行けるかな?!
    女性もそんな店欲しいですよ!!

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Yuu-Ringさん:
    えっ? 今の時代、女性の方がどこでも問題なしだよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/887-0a669da1
この記事へのトラックバック


最近の記事


