
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[09]:久米島9(最後の食事)

2008年09月17日 23:55

では、久米島編、今日でオシマイ。

今回は・・・食事ばかり。

まず、EMアイスを食べた「まえはら屋」にて、EM牛乳を飲みました。

ごくごく。

2008091703.jpg

さらに、「ミルクもち」なる食べ物があったので・・・

2008091701.jpg

これも速攻でイタダキ!

あっ・・・レンタカーが汚れる(汗)

2008091702.jpg

さて、その後、ドライブをして昼食へ。

1軒目は・・・本日貸し切りでダメ。

え~。

ということで、2軒目。こちらへ来ました。

なかなか変わったメニューが多かったので・・・

食べたもの、全部載せちゃうのだ。

2008091704.jpg

「ざるもずく」380円

2008091705.jpg

「紅芋サラダ」380円

2008091706.jpg

「イカ墨そば」700円

2008091707.jpg

「グルクンの唐揚げ」580円

2008091708.jpg

「天然もずくのかき揚げ」500円

2008091709.jpg

「スク豆腐」380円
稚魚の塩辛と島豆腐

2008091710.jpg

「亀吉まんじゅう」100円
フーチバーと紅芋あん

2008091711.jpg

いや~、喰った喰った。

今回は安くて旨くて、満塁ホームランだね!

2008091712.jpg

ということで、食事が楽しかった久米島でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/883-8979fd5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


