
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[09]:久米島4(ガメラ?)

2008年09月12日 23:52

さて、ドライブ再開です。

やってきたのは「ミーフガー」

子宝に恵まれない女性が拝むと御利益があるそうです。

・・・って、オイラが拝んでどうする。

まぁ、いいや。

家督を継いでくれる嫡男が生まれるような状況に「まず」なりますように。

なむなむ。

2008091201.jpg

それでは、お次は「畳石」を見に行きましょう。

ちょっとお天気が悪いのですが・・・海・・・綺麗。

2008091202.jpg

あれ・・・「畳石」って・・・こんだけしかないの?

どうやら開発で無くなってしまっているようです。

2008091207.jpg

ガメラの背中に乗ったら、こんな感じなんでしょうか。

2008091203.jpg

あっ、これは岩のりかな。

2008091206.jpg

帰りに駐車場で見たもの。

これ、何の実なんだろう?

2008091208.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/878-74355733
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


