
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[09]:久米島3(心霊スポット?)

2008年09月10日 23:53

マッハGo Go Go!

とドライブしていますと・・・先は下り坂。

2008091003.jpg

なぜか、道の途中に・・・缶入れが・・・

2008091004.jpg

転がしてみましょう。

2008091005.jpg

おぉ・・・手前に坂道を登ってくるぞぉ!

2008091006.jpg

車でも実験だ!

2008091008.jpg

ずん

2008091009.jpg

ずんずん

2008091010.jpg

ずんどこ!

2008091011.jpg

ニュートラルなのに、車も坂道をバックしちゃいます。

2008091012.jpg

そう・・・ここはかの有名な・・・

2008091001.jpg

アレ・・・が出る場所でした。

2008091002.jpg

うそぴょ~ん。

日常の景観で錯覚を味わえるのは面白いねぇ。

もう少し勾配が急だともっと楽しかったかなぁ。




さて、今日のお買い物。

まずは、マキタ掃除機充電式クリーナー部品のフィルターです。

30枚までならメール便で送ってくれるので、一番安い店より数円高いけど、
結果的にこちらの方がリーズナブルなのだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/876-25189702
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


