
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[09]:久米島1(食べまくり)

2008年09月07日 23:26

さて、本日、クロアチアから戻りました。

機内で「築地魚河岸三代目」を最後まで見られなかったのが無念です。

そろそろ新ホームシアターのセッティングして夜の楽しみを充実させようかなぁ。

ということで・・・北海道編も終わったので、久米島編のはじまりです。

いつも通り、朝食のお弁当から。

今回は「みち子がお届けする」シリーズのズワイ蟹寿司とふぐ寿司。

美味しいですが、オイラはいつもの「若狭の浜焼き鯖寿司 」の方が好きだわ。

2008090701.jpg

足りなかったので、追加したのがコレ。

だるまの味噌シリーズは基本的に味が一緒だねぇ。

正直、野菜が欲しいぞぃ。

あっ、喫茶店コンパルのエビフライサンドを食べたくなってきた。

今週、食べてこようかな。

2008090702.jpg

その後、那覇空港で「島らっきょう」を2種類と「さーたーあんだぎー」を追加。

島らっきょう、初めて食べました・・・お酒のおつまみかな。

一口だけ食べて、残りはお夜食用に残しておきました。

2008090703.jpg

さぁ、久米島に到着です。

レンタカーを借りて、今日のランチはサイプレスリゾート久米島でいただきます。

2008090704.jpg

こちらでは、丼をいただきました。

名前忘れちゃったけど、久米島丼・・・だったかな。

いや~、もう満腹です。

2008090705.jpg

これから観光スタートです。




あっ、そういや・・・ランチョンマットを買わないと。

前から気になっている少し大きめのがありまして・・・

ランチョンマット (Chilewich)を6枚ほど買うつもりなんですが・・・

どの色にするか・・・いまだに悩んでいます。むぅ。

そういや、こちらの防衛システムも1台追加しておきます。

1台目の防衛効果はあったようで・・・ただいま違う場所で攻撃を受けています。



コメント

  1. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    北と南と!

    この間まで北海道レポだったのに、
    すっごく南下しちゃった??と思ったらクロアチア帰りですか!?お疲れ様でございます。
    食べまくりのタイトルのまさにそのとおりですね。

    ランチョンマット6枚って・・・揃ったらお食事ご招待してくださね~(笑)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    モリ姉さん:
    お食事・・・男の手料理。
    簡単なものしか用意できませんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/873-f905b4ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


