
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[08]:北海道08(旭山動物園へ)

2008年08月26日 23:55

さてさて、ついに念願の旭山動物園に行くであります。

それも専用バスざんす~。

2008082601.jpg

こんな芸能人のお迎えまでついてるし~。

2008082607.jpg

ヘッドレストのカバーがとってもキュートなのだ。

2008082602.jpg

2008082603.jpg

2008082604.jpg

2008082605.jpg

2008082606.jpg

さぁ、そろそろ到着でござる。

ワクワク。ワクワク。

2008082608.jpg

そんなオイラに・・・不幸が訪れるのであった・・・

次回につづく。




で、今日は・・・ガス炊飯器で悩んでいるのである。

我が家のガスコンロには自動炊飯機能が付いている。

そこで、当初、宮崎製作所のライスポットを買うつもりだった。



しかし・・・自動炊飯機能でもスイッチを入れないと動かない・・・よね。

炊き上がり時間を指定できるタイマーがあった方が便利なときもあるのだ。

ということで、0.5合から炊ける小さめでシンプルなのが欲しいのだが・・・

タイマー付きには、保温機能がついてきちゃうのだ。

まぁ、選択肢がないから、仕方がない。

ということで、「こがまる」タイマー・電子ジャー付きを注文するかなぁ。



あとは・・・タイマー機能付ガス機器専用コードが必要らしい。

問題はコードの長さ。

・・・50cmもあれば十分かな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/863-37f30c73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


