
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[08]:北海道05(洞爺湖)

2008年08月19日 00:13

さて、サイロ展望台に到着。

2008081806.jpg

まずは「ホットミルク」をいただきました。

あれ? 写真がなくなっている・・・。

ということで、なぜか、この北海道編。

撮影したはずのデータがだいぶなくなっています。

今後もそんな感じなので、サクサクサクと進めます。

で、この展望台から見えるのは洞爺湖です。

2008081801.jpg

ちょっとグルッと眺めてみると・・・

2008081802.jpg

あっ、あれがサミットの会場だね。

2008081803.jpg

こっちは・・・

2008081804.jpg

有珠山かな?

2008081805.jpg

気づいたら、母がこんなの買ってました。

2008081807.jpg

そのままニセコ方面へ移動です。

2008081808.jpg

途中で見た不思議ちゃん。

どうやら冬でも日射を多く取り入れる設計のようです。

建築家がご両親のために建てたらしい・・・

えっ? もう誰も住んでないって。

室内、どうなっているんでしょうねぇ。

2008081809.jpg




あるお部屋用に電灯を買わなくちゃ・・・画像は見えないけどね。

HFA6176L



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/860-5e9476df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


