
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[08]:北海道03(のぼりべつクマ牧場)

2008年08月16日 23:47

次の観光地に到着。

ただし、こちらは結構な入場料がいるのでござ~る。

2008081601.jpg

そもそも、クマ牧場のために、ロープウェイまで作っちゃうって凄いよね。

2008081603.jpg

景色はこんな感じです。

2008081602.jpg

山頂まで上がり、展望台に行くと、こんな景色も見ることができます。

2008081604.jpg

さて、肝心のクマたち。

2008081608.jpg

手を上げて餌を要求するクマが多かったです。

2008081607.jpg

立って、早く早くと要求するクマもいます。

2008081605.jpg

ポーズを見せておねだりするクマも。

2008081606.jpg

もっとなさけないポーズをするクマがいましたが、
オイラのblogには・・・さすがに載せられませんので掲載見送りします。

さて、個人的には、クマより、こちらの方がより楽しめました。

アヒルさんレース!


2008081609.jpg

さぁ、パドックに向かいます。

2008081610.jpg

レディ~・ゴ~!

2008081611.jpg

どばばばば・・・早い!

あっという間にレース終了。

2008081612.jpg

ということで、のぼりべつクマ牧場。

意外に楽しめました(笑)


コメント

  1. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    アヒルレース

    この中に我が家の盗まれたドナルドいませんでしたか??(笑)
    写真で見るだけじゃわかりませんが・・・・とっても速そうな走りっぷりですね。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    モリ姉さん:
    走るというか・・・飛んでました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/858-16bc3b09
この記事へのトラックバック


最近の記事


