
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[08]:北海道02(アイヌ民族博物館)

2008年08月15日 23:23

「アイヌ民族博物館」に到着。

自由時間は少なくても、眠っている間に移動できるのがバスツアーの良いところですな。

2008081501.jpg

口の中まで・・・芸が細かいっす。

2008081502.jpg

ムラ長、渋いっ。

2008081503.jpg

さて、今回もワンちゃんに癒されましょう。

2008081504.jpg

北海道犬の特徴は足が太いこと。

2008081505.jpg

2008081506.jpg

2008081507.jpg

あぁ、癒された。

ところで、こんなのが売っています。

2008081508.jpg

その結果・・・なさけない姿勢で待つ熊さん。

ちなみに口にくわえているパイプから餌をやるんです。

2008081509.jpg

奥に行って民族舞踊タイムです。

2008081510.jpg

ふと、池を見ると・・・やっぱり凍っていました。

今年もワカサギ釣りのチャンスがなかったなぁ。

2008081512.jpg

民族舞踊はここで。

天井からぶら下がっているものは本物です。

2008081511.jpg

一番奥まで着ましたが、もう集合時間。

戻らなくちゃ。

2008081513.jpg

出口近辺のお店で「ビクター犬」を発見。

欲しかったけど12万円も出せません(汗)

2008081514.jpg

次回も「なさけない熊さん」が主役です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/857-87772290
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


