
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[08]:北海道01(ノーザンホースパーク)

2008年08月14日 22:29

フランスから帰国後。

やっぱり・・・

温泉に入りたいなぁ・・・

ということで、旅立ちました。

行き先は北海道!

恒例となった空弁。

今回は「名古屋めし」でござる。

2008081301.jpg

ちと・・・野菜が少ないぞぃ。

2008081302.jpg

さらに、もういっちょ。

「八丁味噌いなり」

2008081303.jpg

いなりには・・・う~ん。

2008081304.jpg

という悩みながらも・・・無事に新千歳空港に到着しました。

さて、まずは牛乳を飲んで元気を出そう!

ごくごくごくっ。

2008081305.jpg

観光開始!

あっという間についた最初の観光場所は「ノーザンホースパーク」!

さぁ、乗馬だ・・・えっ?

ランチライムの時間しかない?

2008081306.jpg

仕方が無い。

急いでランチへ。

2008081308.jpg

なんか具がメインで、パスタがオマケっぽい。

2008081309.jpg

これに乗って観光する時間もございません。

2008081307.jpg

仕方がない。

もっと、短時間で乗れるものは・・・

これはイマイチやね。

2008081310.jpg

おぉ?

なんじゃ、このシミュレータは?

旧愛馬である松下製の「ジョーバ」を思い出したのであった。

2008081311.jpg

試す時間はなかったので、とりあえずまたがってみた。

さすが実物大。

意外に大きいのでござるよ。

2008081312.jpg

次の停車駅は~「アイヌ民族博物館」です。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    名古屋めしは、ボリュームありそうすね。(^^♪

  2. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    空弁も食べてランチも食べたんですか??

    具がメインのパスタ・・・・なかなか好みです。

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    味も濃いしねぇ。

    モリ姉さん:
    母と半分ずつなので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/854-13734b44
この記事へのトラックバック


最近の記事


