
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス41(パリともお別れ)

2008年08月12日 23:16

さて、凱旋門から集合場所へ向かいます。

途中、プジョーのショールームに立ち寄ります。

2008081202.jpg

実際に売っている車ではなく、コンセンプトカーや過去の名車が。

2008081203.jpg

夢があって楽しかったですわ。

2008081204.jpg

それでは、集合場所のLVへ。

一応、上から下まで、さらにトイレまで見てきました。

過去の経験上、オイラの使い方には合わない製品が多いので、
何も買いませんでしたけど。

2008081201.jpg

この後、LVのお姉さんに、近くに安くて美味しい店がないか尋ねたら、
親切に教えてくれました。

しかし、教えてもらった店・・・見つかりません。
どうやら休日だったようです。

仕方が無いので、早く食事が出てきそうなイタリア料理店で昼食を済ませ、
地下鉄でのんびり空港へ向かいました。

あっ、フランスの地下鉄はタイヤ装備でしたね。

2008081205.jpg

ということで、フランス編、ついに終わりました。

あっ、39回のクイズの回答は・・・

「のだめカンタービレ」の10巻と11巻を見てね。




さて、ラタンのスツールを洗面所と台所用に買わないといけません。

ちょっと渋い方が好みなので、これを3つ買ってみることにしましょう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/853-eef65075
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


