
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス38(まかろ~ん)

2008年08月08日 00:02

パリに戻ってまいりました。

あっ、ルクソールのオベリスク。

先端が輝いています。

2008080701.jpg

プランタンにマカロンを買いにいきました。

でも、Laduree ではなく、La Maison du Chocolatへ。

2008080702.jpg

まるで、ドラ焼き。

2008080703.jpg

その後、近場でリーズナブルで美味しいレストランを紹介してもらいました。

ということで、パリですが、ベルギー系のお店Leonに。

2008080704.jpg

疲れたので、とりあえず、ビール。

2008080705.jpg

まずは魚をボリボリ。

2008080706.jpg

それでは、オススメのムール貝の料理をいただきま~す。

2008080707.jpg

お次はムール貝のワイン蒸し。

ひたすら、もぐもぐ。

おいしいな。幸せだな~。

2008080708.jpg

こうして・・・ますますメタボの道へ。

旅行中はあまり運動しないからなぁ。


コメント

  1. Yuu-Ring | URL | -

    ふらんす~

    なんだかそそるおつまみの数々!!
    ベルギーといえばムール貝のですね~
    大好き!!

    写真見ていたら、ヒューガルデン(ビール)にしようか、
    よく冷えたリースニング(白ワイン)にしようか・・・?!
    マリアージュしたくなって来ました。

    今日は、ワイン開けるとしよう!

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Yuu-Ringさん:
    ムール貝、食べ始めたら止まらないんですよね。
    恐るべし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/850-adfe8a28
この記事へのトラックバック


最近の記事


