
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス37(ベルバラ)

2008年08月07日 00:03

やっぱり、一度は行っておかないと・・・。

これでいいのかな?

2008080601.jpg

ということで、電車で行きます。

2008080602.jpg

おぉ、着いた。

2008080603.jpg

さて、入口はどこかいな?

先に左手の建物の中で切符を買うらしい。

しかし・・・正面の建物・・・

ラブホテルみたい・・・

本当に、ここ、ベルサイユ宮殿か?

2008080604.jpg

あぁ、やっぱりハリボテか。

修復予定図なんだね。

でも・・・こういうの・・・嫌い。

2008080605.jpg

とはいえ、建物の中は、さすがベルサイユ宮殿です。

2008080606.jpg

これでもか~、これでもか~。

2008080607.jpg

と、正直、ウザイです。

2008080608.jpg

こんな悪趣味なベッドで・・・寝たくないでござる。

2008080609.jpg

疲れたので庭に出ました。

2008080610.jpg

広いな~。

歩くのやだな~。

2008080611.jpg

そうだ、コレに乗って一周しよう。

2008080612.jpg

うわんうわんうわん。

乗り心地・・・悪いなぁ。

2008080613.jpg

羊さんがいっぱい。

2008080614.jpg

降りたら次が来るまで待たないといけないので降りません。

2008080615.jpg

離宮の前まで来たからもう十分。

乗車した場所まで乗り続けます。

2008080616.jpg

しかし、この移動マシーン、庭らしい景色の良いところを通りません。

庭の周遊観光には使えませんな。

ということで、疲れたので、パリに戻ります。

フランス編、もう少しでオシマイです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/849-0bf37cf5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


