
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス34(シャンボール城)

2008年08月02日 23:40

次に来たのはシャンボール城。

2008080202.jpg

ここも世界遺産でした。

2008080201.jpg

外観だけの観光なんですけどね。

2008080203.jpg

この塔だらけの城というのは不思議ですな。

2008080204.jpg

できれば、オイラも入城して、そちらから景色を見たかったんだけどね。

2008080205.jpg

ということで、さぁ、パリに帰ろう。

・・・なんだ、アレ?

2008080206.jpg

あぁ、ロワールには原子力発電所があったか。

2008080207.jpg

風力発電用の風車もやたら多いのである。

2008080208.jpg

エネルギー問題は難しい。うむ。

しかし、数ヵ月後にハイオク、1リットル195円になるとは思わなかったぞぃ。

ということで、ロワール地方の旅行はおしまい。

次回はパリなのだ。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    次のパリも、期待してます。
    しっかし、ハイオク、1リットル195円はやっぱ高いですよね。
    (ーー;)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    BMWも日本にディーゼル仕様を出してくれると嬉しいのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/846-bbe5f1a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


