
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス31(CAVEでランチ)

2008年07月29日 23:23

ロワール地方を観光する前に・・・お腹がすいた~。

2008072901.jpg

やってきたのは「CAVE」というレストラン。

2008072902.jpg

中はこんな感じです。

2008072903.jpg

オススメの発泡酒をいただきました。

なんてワインかって・・・?

記憶にございません(汗)

5ユーロだったことは覚えていますけど。

2008072906.jpg

あとは食べるだけです。

2008072904.jpg

2008072905.jpg

2008072907.jpg

2008072908.jpg

2008072909.jpg

ということで・・・オイラはメタボになるわけです(汗)

ジムに復活して、ほぼ毎晩、水中ウォーキングを60分やっています。

本日の体重は62kg。

少しずつ元の体型に戻ってるような気がします。

とりあえず、この夏の間に58kg程度まで落としたいと思います。

さて、次回からロワールのお城の観光となりますが、

お城は数回でサクサクッと終わらせる予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/843-cfa926ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


