
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス22(僧院内部)

2008年07月16日 23:30

僧院の内部に入っていきます。

2008071601.jpg

こんな雰囲気で・・・

2008071602.jpg

あっ、隠れミッキー発見。

2008071603.jpg

さて、階段で下りましょう。

2008071604.jpg

さて、このレリーフはモンサンミッシェルに教会が建設られた由来を示しています。

ミカエルからの2回のお告げを夢だと思い込んだMr.Xさん。

「お仕置きだべ~。夢じゃないんだべ~!」と3回目はおでこの骨を陥没させるという荒業。

天使ならもっと他にやり方があったのでは・・・

2008071605.jpg

このあたりから・・・ちょっと・・・飽きてきた。

2008071606.jpg

ん~、かまどかな。暖炉かな。

2008071607.jpg

ステンドグラスを見ると・・・うわ~壁が厚いなぁ。

2008071608.jpg

まだまだ続くよ、モンサンミッシェル。




あぁ、暑い。夏ですな。

ということで、少しでも涼しく感じるようボーナスで風鈴を買いました。

選んだのは姫路の「明珍火箸風鈴」。

楽天だと単品では売っておらず、下のグレードとお酒のセット。



お酒は飲まないからいらないし・・・

どうせなら、より上品な音色の風鈴が欲しいや。

そこで、違うサイトで購入ボタンをぽちっ。

明珍火箸風鈴の特上風鈴

風鈴1つに18,900円もしますが、この音色で暑さとストレスが和らげば安いもの?


コメント

  1. のん | URL | -

    お酒は私にください!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/834-bb92de01
この記事へのトラックバック


最近の記事


