
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス18(モンサンミッシェル島に入城!)

2008年07月07日 23:47

それでは、さっそく中に。

2008070701.jpg


とはいえ、フランス語はさっぱりわからないであります。

2008070703.jpg


昔だったらコミュニケーションがとれないので攻撃されてますな。

2008070702.jpg


では、入城でござる。

2008070704.jpg


中に入ると、モンサンのオムレツ創業者アネット・プラールのお店「ラ・メール・プラール」が。

実は、東京の松屋銀座にフランス菓子屋としても出店してるのだ。

さすが、やり手でござる。

2008070705.jpg


そう、オイラが期待してたのは、このサイズだよ。

2008070706.jpg


これで、ゴ~ォ!とかき混ぜて

2008070709.jpg


ドォ~と焼きまくるアレさぁ。

2008070710.jpg


お店の中は見えるかな?

2008070707.jpg


う~ん、焼いているようだけど・・・よく見えないなぁ。

2008070708.jpg


結局、実際の極大サイズを見ることができませんでした。

しかし、モンサンミッシェル編、ちょっと長期戦になるかも(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/830-f1b24fca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


