
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス17(モンサンミッシェル島に到着!)

2008年07月07日 00:16

さて、モンサンミッシェル島は、2005年春から工事中です。

現在、堤防によって、砂の沈殿・堆積が進んでしまったからなのです。

2008070601.jpg


島の遠方から順に工事を進めているわけですね。

頑張れ~!

2008070602.jpg


ということで、その原因となった堤防上の道路を進んで目的地へ。

2008070603.jpg


おぉ、近づいてきました。

2008070604.jpg


ついに、モンサンミッシェル島に到着!

2008070605.jpg


ということで、本日2008年7月6日。

この日記とともに、20年に渡ったプロジェクトもついに目的地へ到着!

Congratulations!

これで今年、2つ目の超大型プロジェクトを無事に完遂することができました。

関係者各位、心より感謝いたします。

次のプロジェクト完了予定日は11日後です。

いや~、いろいろありすぎて・・・なかなかジムに行けませんわ。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    はまちゃんさん、2つ目の超大型プロジェクトを無事に完遂、
    おめでとうございます!(^O^)/
    3つ目のプロジェクトも、がんばってください。
    応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/829-a9e6b1dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


