
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[07]:フランス16(モンサンミッシェル名物)

2008年07月05日 21:20

それでは、エネルギー補給へ。

2008070501.jpg


何を食べるかというと・・・これがヒント。

2008070502.jpg


とりあえず、ガソリン満タンね。

2008070503.jpg


地ビールです。

味は・・・でしたが。

2008070504.jpg


ということで・・・本日の目的、モンサンミッシェル名物は・・・

巨大オムレツ!

・・・あれ? 

一人前分に取り分けられてて・・・大きくないじゃん。

つつくと・・・ぷしゅ。

潰れちゃうしぃ~。

2008070505.jpg


ちょっと期待はずれでした。

こんな感じの大きいのを期待してたのにぃ・・・。





あとは、お魚を食べて

2008070506.jpg


デザートも食べて

2008070507.jpg


いざ、モンサンミッシェルへ出陣でござ~る。

2008070508.jpg


さて・・・本日、残念なニュースがありました。

夏期休暇で予定していた旅行が中止と決定。

理由は・・・暴動で非常事態宣言が出されたため。

なかなか、あの国の温泉に入れないでござるよ。にんにん。

ついでに、電気シェーバーが壊れた。

ショックだから、新しいのを買うのであ~る。




コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    巨大オムレツは、残念でしたね。
    でも、どれもおいしそう。(^^♪

  2. とらんじっとる〜む | URL | yqQnYMNA

    いいなぁモンサンミッシェル...いつかは行きたい所ですわ。

    暴動で中止?まさかまたモンゴル?

  3. のん | URL | -

    私が食べた店は1人なのに2人前焼いてくれて、前菜となる巨大オムレツを目の前に途方に暮れました....
    暴動で中止と温泉となるとパキスタン?

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    鶴太郎さん:
    結構、食事は楽しめた旅でした。

    とらんじっとる~むさん:&のんさん
    それは・・・秘密です(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/828-da286553
この記事へのトラックバック


最近の記事


